愛嬌たっぷりのmiwaの魅力

愛嬌たっぷりのmiwaの魅力



けいこのmiwa 沖縄

2014-04-22

最近さー、弟が受験生なわけ。

部屋でエアリーシェイプネオやってたらさー
親に注意されてしまった。。。

友達にグチ言いまくり。。。

仕事から帰ってきて、時間はあまりない訳でー

自由時間なんだから、好きに使いたいわけでー

世の中、自分の部屋がない子だって、ヤル気のある子は
集中して勉強するよーって言ったんだけどね。。。

だって…エアリーシェイプネオ習慣なんだもん!

ダイエットEXが効果あっても、お金かかるし、
運動してれば体にも肌にも良いし。

5KGでも痩せたいの!!!!

ここのところ、カタが気になるなーとは思ってたけど、
柔軟だけじゃ物足りないし。

せっかく買ったのに。

あーまったり過ごそう。

自分の部屋なのにぃ!!

やっぱ一人暮らししたいなー、とはいっても今の給料じゃ。

クリーニング師とかとろうかなー。

こないだも品川行って、友達の家よったけど、
一人暮らしをしてる人に感心する。

家事も仕事もプライベートも忙しければ、お金のやりくりだって
楽じゃないわけだし。

醤油とんこつラーメン食べたいねーって一緒に食べに行った時に
好きなことを仕事にしたことをうらやましいって言われたけど。

その分、わたくしは給料は安いから…

周りがDHCのダイエットシェイクがいいって言っても我慢。

休憩中にダイエットゼリー マスカット味食べてても我慢。

一応、親にはちょっとしたお金を入れて、貯金をしたら・・・
我慢するしかない。

わたくし的には辛いとこなんだよねー。。。

プラセンタ100効果

脱毛器比較

過払い



さくらの美和 ロック

2014-04-20

みなさまは、食事って何のために食べてますか?
普通は・・・
「ウエストが空いたから」
「おいしい物を食べるのが好きだから」
「毎日のことだから」
という感じでしょう。

ですが、ダイエットを考えるなら、
もう少し真剣に食べる意味について考える必要がある!
と、俺は思うのです。

7時・11時・晩の食事の意味を、
1日で考えてみましょう。

7時起きます。
ウエストは空っぽで、血液中にも糖質がほとんどありません。
これから1日動くために7時ごはんを食べます。

11時になりました。
午前中に消費したエネルギーを補い、
晩まで持たせるように11時ごはんを食べます。

晩になりました。
1日体や脳を使い、破壊された筋肉や疲労を回復させるために
必要な栄養をとります。
そのために晩ごはんを食べます。

要するに・・・
7時は、これから1日動くために食べ、
11時は、午前で失った分の補給。
晩は、回復のため最低限食べるわけです。

でも、日本人のほとんどは、
7時、11時、晩の順番で摂取カロリーが多くなり、
特に晩ごはんが高カロリーになっていますよね。

晩ごはんを食べた後は何をしますか?
何時間も仕事したり運動しますか?

寝るだけですよね。
寝るのにそんなにエネルギーが必要なのでしょうか?

7時を抜いて、晩をガッツリ食べる・・・
そうじゃなくて、7時をしっかり食べて、
晩を控えるのが、正しい食事ダイエットなのです。

「晩控えて、7時しっかり食べる」
これを習慣にすれば、おのずと体重が減るのです!

頑張って、正しい食事ダイエットの習慣を続けましょう!

婚活パーティー

車買取

青汁



進のmiwa 好きなタイプ

2014-04-19

こんばんわ

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

1週間位前、友達と札幌でごはんしてきたの。

なんかあたしからみたら、テンション高く…
どうしたのかなーって思ったらさ。。。

「恋をしてるの☆」ってさー

しかも…

皆さん聞いてくださいよ!!

韓国ドラマにハマったらしく・・・

もちろん恋の相手は、その中にいるんだって!!!

恋人から結婚の2文字は良く聞くよ。

でも「あんなタイプ探す!」って…韓国にお見合い
行く気かしら。。。

そいえば、スロバキアに旅行行った時も、
「外国人っていーよねー」って言ってたな。。。

そんな夢の出会いを求め~

エクササイズ トランポリンしてるんだって♪

夜も17時から規則正しく踏み台昇降

1キロ痩せたーとかチェックして、記録してるとか。

驚きだよねー、ここにもいた!
韓国ブーム到来の人(笑)

ダイエット紅茶も愛用してるらしくて…
磨きまくってます、彼女。

あたしには無理だねー。

にしても、どうやって本当に出会うのやらー。

優しいしーとか云々聞いていたら、危うく洗脳されそうだった。

そーいえば、昔から芸能人に恋してたよなー。。。

普通の恋愛はできるんだろか。。。

ってか、彼氏のできた話を聞いたことがあんまないかも。

憧れの買い物デート・・・。

実現する日は来るのかなー。

ま、妄想でもなんでもダイエットにも健康にも結びついてる
から問題ないのかなー。

17時からとか、不規則なあたしにとっては
無縁な話・・・

便乗してみたら、よい事あるかもねー(笑)

高収入

副業探し

ベルタ酵素



愛莉のmiwa 恋愛ソング 歌詞

2014-04-17

こんにちは~。

今日は、コーヒーを飲みながら、書いてます。

最近パパさんが・・・驚きの行動にでてますっ!

どのくらい驚きかというと、どこでもドアみたいに、玄関開けたら
カンボジアに行けるくらい!?

わかりにくい?

ま、とにかく凄い驚きなんです!!

それがね・・・

7時に出かける習慣があるみたいで、何してんだ?って
思っていたわけで。

今まで時間があると「昼寝でもしよう」
なんて人がですよ??

おかしいと思いません?????

あー、何してるんだろうって、ずーっと思い続けてたら、あるものを
みつけてしまったんです。

それは・・・・・

バランスパワー!!

しかもダイエットシェイク ストロベリー味なんて飲んでるんだから、これまた
ビックリです。

100kgになっても気にしな~いってタイプなのに!

1㌔とか気にするなんて…ありえないっ!!

足くびの話をしても「貯蓄」と言ってたし、大好きな
牛丼(肉ぬき)もやめられないパパさん

この秘密のお出かけの時間が凄く気になって、聞いてみるきっかけを
うかがっていたら、ついにその日がやってきたんです。

おれはおそるおそる・・・聞いてみることにしました。

そしたら、またまた思わぬ答えが。

何だと思います???

「ジム」だそうです(笑)

しかもペルヴィスダンスにも興味があるらしくて、まだまだ
色々しようと思っているそうです。

老けたくないし、健康でいたいからっていうんだけど、人は変われば
変わるもんですね。

「健康」なんて言葉がでるとは。。。

あり得ないほどの驚きばかりで、明日大地震が起こってもおかしくない
くらいのことが起きてしまいました。

応援クリックしてね・・・プチ(まあ、ランキング貼ってないけどw)

花粉症

英会話オンライン



miwa 慶應の情報

2014-04-14

最近あちこちでクマの話題、出てるねー。

危険!とか思ってたらさー。

ついに一昨日、知り合いから連絡あって
地元にも出たらしいよー。

のんびり外にも出てられないし、歩けないじゃん!!

19時とか、暗いと外怖いしね。。。

明々後日友達が、大阪にくるから
遊ぶ約束なんだけど・・・聞いてみよーっと。

なんか怖い話だよね。

ボク的には、友達がかなりやせたっていうのも
ちょっと怖い話なんだけど・・・

玄米コーヒーとアブロケットで
4㌔痩せた・・・と思ってから、必死こいて
やってたら、変身したそうで。。。

そいえば、前会った時も扁鵲
持ってたなー(笑)

かなり本気だったんだなとか実感

19時くらいに帰ってきたら・・・
筋トレして、さっさと寝てるらしぃ。

肌も体も健康になるらしくて、真似してみようかとも
思うんだけどね。

なかなか忙しくて時間がないなんて言い訳かもしれないね。

最近風邪もひきやすいし、不健康なのはわかってるけど、
なかなか簡単には続けられるものではないしなー

ボクよりだいぶ重たかったから、痩せたなら
オシャレも楽しめるし、劇的変化してたら…怖い!

中学とか高校を卒業した時点で、誰かわからなくなる
くらいメイクする子とかもいるし、女は変わるし。

男の全然痩せるとファッションが変わって、イメージが
変わるからねー。

ちょっとボクもおやつをダイエットゼリー ライチ味に
変えてみるかなー

え?もう時間だ。仕事行ってきます~

脱毛エステ

キャッシング

« Older Entries

Menu

Infomation

サイト管理

© Copyright 愛嬌たっぷりのmiwaの魅力 All Rights Reseved.